看護士
トップページ » 新年そうそうですが(笑)

新年そうそうですが(笑)

年賀状て新しい年を寿ぐ挨拶状だと思うのですが
そこへ、タップリと嫌味を書いてくる叔父。
まぁ、常識ある大人がすることですかいな?

それを見た時、カチン!
その次、イライラ。
その後・・・これをどう処理するか?
その年賀状とそれを見た私の心情を。

6時間経って、結局無視をすることにした。
多分、私が何やかんやと電話してくると見越した文面だった?
だったら無理にそれに乗っからずに
スルーしてやったほうが自分も余計な諍いを起こさず済むか?と。

まぁ、面倒なことを抱え込んだもんだと呆れる。
そして・・・。
新年そうそうの記事が、これって(爆)



ま、心して一年を過ごしなさいと言うことだと思って。





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星