看護士
トップページ » 気持ちわるぅ・・・

気持ちわるぅ・・・

と、いえいえ自分の顔をまじまじと鏡で見た訳ではないっす(爆)
久しぶりに仕事に出て、新人さん三人を相手に喋ってるもんやから
結構、その喋りだけで自滅してしまいそう。
家にこもってる時はひたすら無言で生活してたから
お腹にも力入らんし、まぁ息子が帰ってきて
今日の出来事ってのをフムフムって聞くだけやったから。

ホンマ、一日中喋ってたら
こんなに気持ち悪くなるんかいって位。
それで、自分の仕事は喋るんが商売やったわと
改めて思ったら、、、ゾッとするわ、、、びゃははは (≧ω≦)b

明日は4年ぶりのライブに行ってまいりますので
しっかり午後お休み頂きました♪


いやぁ、この日の為だけに私は頑張って元気になったのよぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!







コメント
1. Posted by 紅蓮   2012年12月12日 17:02
そういうことだったのか~~~ヽ( ´ー`)ノ フッ
いつもだったら、無理しちゃダメだよとか、何回言っても無理しちゃうnaoちゃんが、珍しくおとなしくしてるなぁって思ってたんだよね~~~( ・´ー・`)プッ
私のところは、『グレンの野望!!』で引越し準備に頑張ってるけど、naoちゃんは『naoっちの野望!!』で、ライブに参戦準備だったのね(¬_,¬)b
いっぱい楽しんできてね~~~

あ、でも飛んだり跳ねたりは控えめに(o´・ω-)b ネッ♪
2. Posted by nao   2012年12月12日 23:32
>紅ちゃん

こっちのコメが遅くなって人( ̄ω ̄;) スマヌ
そだよそだよ♪
全て、この日の為にジッと我慢の子を通してたのだよぉ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ただ・・・疲れた・・・。
跳ねる事は出来なかったけど(笑)
お手々たたきっぱなしやしぃ
今日はお風呂も入りそびれて仕方なくパソコン開けてる・・・( ´艸`)ムププ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星