看護士
トップページ » 痛み止め

痛み止め

お腹の調子は・・・便秘ってのを除いては何ともないんですけど
今度は、歯痛ですわ(TT▽TT)ダァー

ばぁ様を迎えに行った夜からか、ズキズキと疼くようになって
今まで通院してたトコはイマイチやったんで
亭主どんが評判やって通院してた歯科医院へ電話してみました。
木曜日の午後しか空いてなかったから
それまでロキソニンで我慢しときますp(´⌒`。Q)グスン


んで、めっちゃ調子わるぅおますぅ。。。






コメント
1. Posted by 紅蓮   2012年12月05日 10:20
( ゚,_・・゚)アラマァw歯痛ですかwww
歯医者さんも評判の良い所は予約が詰まってるから、よっぽどの急患じゃないとすぐに診て貰えないんだよね~~~
あともうちょっと、ロキソニンの助けを借りて痛みを凌いでねwww( TДT)
あ、私ロキソニンでもお腹が緩くなるんだよね・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
2. Posted by nao   2012年12月05日 15:00
>紅ちゃん

ホンマ、歯痛は何ともならん感じやわ。。。
あれこれと気を紛らせてはいるんやけども。
明日は初診やからって応急処置位の時間しか取って貰えんらしいから
本格的な治療までは日数かかりますわよぉ(泣)
私のお腹はなかなか頑丈でプー!(*≧m≦)=3
ロキソニン位では痛くも痒くもないという・・・。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星