看護士
トップページ » そろそろ始動

そろそろ始動

昨日は、そろそろとお掃除。
広い家じゃないから(笑)
面積的に非常に助かるかと思いきや…。
ちっこい家はそれなりに掃除はやりづらい!
狭すぎて動きが取れなくなる問題!
チョコっと動くとコードがひっかかるわ、コッツンコッツン掃除機が障害物競争になるわ(笑)
サクサク体が動けば、どうって事ない動作が悲しいかな…。

昨日も亭主どんが昼過ぎに帰宅したので一緒に買物リハビリ(笑)
その帰りに、しばらく賃貸に置きっぱなしの私の車を連れて帰る事に。
息子の車を家のカーポートに駐車させると、
必然的に二日に一回しか居ない亭主どんの車の置くスペースはゼロと言う事で、
徒歩数分のを借りてるんですが、私が動けない間は私のマイカーの居場所になってたんです。

今日は何が何でも自力運転で、ばぁ様迎えに行かなくちゃ!なので二週間ぶりの我が愛車のお迎え。

ショートステイの一時帰宅なのです。
明日は骨折で通院の整形外科外来やし。

なので仕事復帰に向けて、チンタラと活動再開始めます。
疲れたら休むからね(^^ゞ


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星