看護士
トップページ » 病気療養中とは言え(笑)

病気療養中とは言え(笑)

やっぱチームの成績が気になる・・・。
と思ってたら年下上司より

昨日から三日間の出張だそうで
取りあえず、営業チームは野放し状態
いや、頑張ってはいるものの。
やはりお目付役がいなくなればノホホ~ンとなってるからね。

んで、やっぱ心配なメンバーがいるんで
なかなか自分だけでは気がかりって事で
仕事復帰の日程を遠回しに聞かれた!

とりあえず、来週はまだ無理だよねぇ。。。。
て、事で二週間後を予定してみたけど。

それで常にメールをくれるメンバーには檄を飛ばし
伸び悩んでるメンバーにご機嫌伺いの
超☆優しいメールを送って(゚m゚*)プッ
ま、文面では元気になってくれたような気はするけども
実際、顔を見ての会話ではないので
やっぱ心配は心配。

私もチンタラしてないで
体力つけて仕事復帰に向けてGO~~~~~~





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星