看護士
トップページ » 順調ですけども

順調ですけども

退院して一週間。
早いもので術後二週間が来るんですね。
日増しに出来る事は増えつつありますが、
友人、知人がとにかく無理しちゃダメ!
て言うので(^^ゞボチボチとやってます。

亭主どんが休みの時は努めて一緒に買物に行くようにしてます。
慣らし買物(笑)
それと言うのも三日後にはショートステイ先の母が一時退所なので迎えに行く予定なので
車の運転も微妙やけど、差し迫っている事も事実でしてね。

それまでに一度、婦人科へ行った方がいいかな?
左下腹がチクチク痛む感じ…。
腫れてたのは右卵巣なんやけどなぁ。
あと、痒いわぁ(>_<)

とりあえず診て貰ったら安心かと思うので、明日息子が休みやから行って貰おうかなぁ(#^.^#)


コメント
1. Posted by ゆぅめ   2012年11月28日 01:30
退院おめでとう\(^o^)/
ずっとブログやってたんやね~!(^^)!

順調そうで良かった~♪
気になってって・・・

でも色々聞くのもなぁ~と思い・・・
モグに料理が並んだりしてるのを見て安心してた私です(*^_^*)

お腹を切ってるから無理はしないでね!
歩くのも歩きずらいと思うからほどほどに・・・

でもブログを見て安心したよ~(*^^)v

後は日にち薬かな?
ゆっくり頑張ってね~♪

退院コメ遅くなって・・・ごめんねm(__)m
2. Posted by nao   2012年11月28日 08:54
>ゆぅめちゃん

ありがとねぇ♪
初ハラキリやから(笑)これってどうなんやろ?な不安はあるものの
絶好調で自宅療養してますわ(*^.^*)エヘッ
こちらのブログはブチブチ日記になってるから、あんまり公表してないんだよね。
今は療養日記として活用してるから時々覗いてみてねぇ

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星