看護士
トップページ » 初☆買い物

初☆買い物

と、言っても昨日お休みだった亭主どんにくっついて
お外の歩きはどんなかいな?と行ってみました。

普段はシャンシャンと亭主どんの前を歩く勢いの私でも
さすがに・・・歩けませんわ・・・。

こりゃぁまだ時間がかかるわなぁ。。。と思った次第です、はい。。。



そうそう
傷口に貼ってあるテープがすこしづつ
剥がれて来ました
おっかなビックリなんやけども
2㎝位オヘソの辺りからヨレっとなって
お風呂に入るたびにテープがユルユルになるんですね。
もぉ傷口は塞がっているようやけど
なんか、、、怖いから(笑)
全部剥がれるまで、まんまでええかなぁと・・・


ここんとこ、結構慎重ってか怖がりさんって言うか、、、
ま、そんなトコの私です




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星