看護士
トップページ » 快気祝い

快気祝い

所謂、お返しですけども。。。
私って、結構苦手なんだよねぇ、物選びが
なので、「お見舞い」されないようにって細心の注意をはらってたつもりが
やっぱ「お見舞い」されちゃったわ

ま、それはそれで大事な事なんですけども。
この金額だったらこれ位のお返しとか
今、ネットで探す探す(笑)
だいたいの物を見繕って実際のお店に行くつもりやけど。

さて、自分で運転出来るのはいつなんやろ?
まだまだ傷の痛みは出ております。



コメント
1. Posted by 紅蓮   2012年11月25日 00:20
いっぱいUPしてあったから、とりあえず全部見終わったここで、まとめてコメントなんてしちゃおうかな

改めて、退院おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
しかし、そうじゃないかなと心配してた通り、お炊事やってるし~~~ヾ(*`⌒´*)ノ
掃除なんて絶対ダメだよ。まっすぐに立って歩くのがやっとなんだから、立ったり座ったり、屈んだりなんてもっての外です。(¬_,¬)b
開腹手術って本来なら絶対空気に触れない内臓を、外に出したり戻したりしたんだから、それだけ負担がかかってるんだってことを、もうちょっと家族に理解してもらわないとね。
この先いくらだって無理しなきゃならない時はあるんだから、こんなとこで使っちゃもったいないよ
などと、ちょっと小言モードになってみたりして・・・(〃艸〃)ムフッ

私もお返しとか選ぶの本当に苦手で、無い知恵を絞るってこういう事ね~~~ヽ( ´ー`)ノ フッ って感じだったよ。
ま、ギフト専門のお店とかに行けば、ちゃんとアドバイスしてくれるしね。
便利な世の中になったものですね~~~(〃艸〃)ムフッ
とにかく、家族の誰かに出来そうな事はみんなに振り分けて、もう暫くの間はなるべく楽して過ごしててね
2. Posted by nao   2012年11月25日 10:29
>紅ちゃん、あんがと♪

ひひひっ!やっぱお小言頂いちゃったわねぇ(苦笑)
何もしないってのも良くないかなって(体的に)疲れない程度の最小の動きで
全く動きが無いと体力が無くなるみたいで逆に心配なんだよね。
30日にはショートステイのばぁ様を一時迎えに行くし、それまでにチョット元気になっとかなぁって感じでございます。
この分やと、仕事復帰はまだまだ時間かかるかなぁと改めて思ってますわぁ
それと、男所帯ってのを日に日に痛感しているこの頃です。
まぁ、言わないとしないし・・・今までの当然をまんまやってるって感じやし・・・。
かぁちゃん甘やかして育てたかな、と軽く後悔(笑)
ま、上手におだてながらお手伝いして貰いますわ。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星