看護士
トップページ » 仕事するより忙しい!

仕事するより忙しい!

日曜日から帰省。
6日の午後8時前に帰宅。
半端なく忙しい二泊三日の里帰り。

今回は、実母の成年後見人の件で裁判所の方と後見人候補の方との面談。
それと養父の後妻さんの成年後見人の件で司法書士さんとの話。
色々と盛り沢山で、てんこ盛りの用件をヒィヒィ言いながら走り回ってこなして来た。

こんなに駆けずりまわってみても養父など、意に介してないみたいやし。
車椅子移動の時間なども普通の人の3倍は見ていなきゃいけない。
それを半日だけで乗り降り数回繰り返して
座ってる本人は呑気だよなぁ、と。。。

帰り道には、また裁判所への提出物で
母校の高校所在地へ立ち寄って。
久しぶりの通り道。
こんなに細い道だっけ?
物思いにふける暇もなく、淡々と用件を済ませる。

帰省していても、色々とメールやら電話やらが舞い込み。
アタシャ、どうしたらいいんかい?状態。

帰って来て、出社してみれば
事務さんから「これがこうなんやけど?」
みたいな報告ありぃの。

今だって、若い子からのメール入って
今日の私の伝達内容で凹んでるって(笑)
いやいや、アンタらがプロ意識持って無さ過ぎやしって。

あのぉ、私は今日はご飯作る暇なく
帰宅してもアチコチ走り回って、もぉパニック状態なんすけどぉ。

まぁ、私は「鋼鉄の女」の異名を取ってるみたいで
容易く潰れそうにないと判断されてるようですけども。





ボケる暇もないから、いいんやら悪いやら。








コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星