看護士
トップページ » 短っ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

短っ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

ワタクシ、疲れた体に鞭うって
大急ぎでご用を済ませ
突然の雷鳴に
ヒィィィィィィ~~~~~~~Y(>ω<、)Y
となりながらも果敢に飛んで帰り
さ、あ~~~~~~~
かぁ~~~わいぃ~~~ボクちゃん達の~~












と・・・・。
鎮座しましたですけども・・・・。









あ、あの?????

こ、こんだけですか?????

J-webではかなりノリノリではなかったんですか?
(↑一応ね、サイトでチェック済みですけど)



順位なんてねぇ、
そう、グループのメンバーの順位なんてさ、
メンバー全員知ってる人ばっかじゃないっしょ?
どこかのアナウンサーとか
どっかのモデルさんとか
どこやらの学生とか
ど~でもいい女優さんとか、、あ、失礼!

まぁ、このグループのジャニーズの位置って
これ位のもんなんですかね?
やたらと笑いを取らなきゃ出して貰えないんでしょうかね?

まぁ、本人達がすご~くワチャワチャと歌ってくれてたので
それは・・・久しぶりの新曲で嬉しかったんですけど・・・。




彼のソロをカットすんなー!ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー




と、まぁ一番にコレを言いたかった!!!!
ったくねぇ、、、、
彼らの良さが
たったこれだけの時間で表現される訳ではないですけども。

なんだ・・・急いで帰って来て・・・損した・・・。







コメント
1. Posted by masayo   2010年06月30日 10:00
ウフフ、なおさんかわゆい

その後のお母様のご様子も心配ですが
2. Posted by nao   2010年06月30日 13:46
masayoさん、こんにちワンツー♪

いやいやぁf^_^;
つい、息子達に肩入れし過ぎますなあ
潤様の新曲発売時もそうですが
番組出演は大興奮ですわよ(爆)

ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
母はまあまあ落ち着いてきてます。
まだ一般病室には帰れないんですけどね
少しづつリハビリも始まり、何よりも本人が回復への意思をしっかり持ってますので嬉しいです
ありがとね
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星