看護士
トップページ » 法的措置とは?

法的措置とは?

まったく・・・
自分に関係ない事が何やら
くるくる回っていて、
脅しのように
「法的措置を取らせて戴きます!」
って、言われても
「どうぞ」
としか言いようが無いんですけどね。

私、まったく関与してませんし
兄弟の関係で、それ以上の負荷は
負っておりませんけども?

ま~~~~ったく
まともな血筋を持たないと
こんな面倒な状況になっちゃうんですね。

人間、まっとうに生きていきましょうね。




コメント
1. Posted by ゆみ   2011年10月27日 14:34
なおさん、私、常日頃から思うんだけど・・・

なぜ、全うに生きてる人が嫌な出来事ばかり遭遇して
しまったりするのかなって・・・

私も今、プチ介護中だから強くそう思うんです。それ
とも全うに生きてないのかなって・・・もしそれが
試練だとしたら、神様仏様なんていないのかもしれな
いなあって思うんですよねぇ・・・

ごめんなさい、グチっぽくなってしまいました
2. Posted by nao   2011年10月27日 21:47
〉ゆみさん、おひさですぅ!

レス遅くなってごめんね(。-人-。)
グチも言わなきゃやってられんよ(^-^;
このblog、訪問者が少ないから(笑)
ついつい吐き出し口になってしまった!
しばらく、ゆみさんちも行けてないから、また覗き見に行くね。
前にも書いたけど、今の状況は自分が願っていたものだと。
そして、それを乗り越える時期が来ているのだと。
この記事書いた日は、とんでもなく堕ちた日で…。
体もボロボロ、精神的にもキツイし…。
また来月、雑多な用事で帰省予定にしてるけどね。
頼りに出来るのは自分自身なんだよね。
本音しんどいけど、踏ん張ってやってやろうじゃないのぉ!
の意気込みでガンバp(^^)q
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星