看護士
トップページ » 延期

延期

母の手術、延期になりました

入院してすぐの検査で
「MRSA」だったか?
抗生物質の効かない菌が出て、それが今だに無くならないそうで
手術場所が「心臓」で、人工弁に取り替えるし、
バイパス手術も加わるしで
大事を取って延期が決まりました。

母はかなり勢い込んでたのでガッカリ?(苦笑)

自分勝手に
「内科の先生は出来る言うたのに」
と呟いてましたけど。
それは適当な自分の解釈やろ、と
胸の中で突っ込んでみました

そんな訳で気疲れした娘は
今日は家でボケ~っとしてます。





日曜日は電話で父と口論…。





今だにその苛々から立ち直ってない始末。











これ以上書くと
余計に腹立たしくなるんで止めます




ほんじゃ


コメント
1. Posted by j.tougu   2010年05月26日 07:12
naoさん、おはようございます。

 本当に気疲れしていることと思います。 ゆったりと、まったりとした気持で過ごしましょうね。

 気疲れは身体が疲れるよりキツイけんね。 ほんじゃ、また。
2. Posted by nao   2010年05月27日 21:00
j.touguさん、遅くなりました(^人^)

母も一気に緊張の糸が切れたみたいで
手術の危険性が少ないとは言え
勝ち気で男勝りな母でも
やはり不安は隠せないと思うんですよね。
だから早目に済ませたかったようなんですけど。
二週間ほど待機するんで気持ちにゆとりが持てるよう和ませてあげたいです。
傍で見てるだけになりますけど…。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星