看護士
トップページ » 手術日

手術日

何とか、ばあ様の手術の日程が決まりました。
6月になるかな、と思っていたら
本日、夕方に主治医よりお電話を頂き
来週の水曜日に決まったとの事。

外科の先生とのお話があるので
月曜日に伺う事にしました。

小さな病院は昼間に呼び出しされるので
いちいち仕事の段取りつけて出向くんですが
さすが、大病院です(笑)
先生方もお忙しいので、「夜限定」です。
その点はとても助かります。

私的に月曜日は必ず入っている予定はあるんだけど
それはまぁ、少し時間を遅らせても大丈夫なので・・・。






それにしても今週は忙しかったなぁ。。。。。。。。
予定が入っていないのは昨日のみで
火・水は病院へ連チャンで行って
先生とお話してたもの。
で、昨夜は疲れ切って
晩ご飯食べながら亭主殿に
ブチブチと会社の事とか聞いて貰って
ほんで亭主殿の会社の事情とかも聞いて
なんか、それで終わったって感じやなぁ。

あ、叔父さん達に連絡しなきゃ!
ほくと(愛犬)の散歩にも行かなきゃ!





ほんじゃ、今日はこの辺で





コメント
1. Posted by ゆみ   2010年05月22日 21:46
なおさん、こんばんは

お母様、以前なおさんが仰っていた弁膜症の手術をされるんですか?

なおさんも色々ご苦労がおありかと思います。稲ちゃんパワーでぜひ乗り越えて欲しいですっ
2. Posted by nao   2010年05月23日 08:00
ゆみさん、おはようございます

そうなんですよ。ついに手術日が決定しました!
男勝りのばあ様、気落ちする事もなく元気ですよ
まぁ、クヨクヨしないのがいいトコなんですけどね(^^ゞ
逆に叔父達の方が心配してる位で。
考えてもしゃあないからお任せするしかないよね。
ゆみさんのご主人も大きな手術を控えておられるのですよね?
(ゴメン、twitter辞めたから情報掴めてない・・・)
お互いに潤様パワーで
3. Posted by j.tougu   2010年05月23日 08:03
 naoさん、おはようございます。
手術26日とのこと、うまくいくよう祈っています。付き添いの方の健康も心配していまっす。

 昨日、屋根の掃除終え下塗りをしていましが火曜日まで雨のため休業です。(笑)

 花は
http://flower365.web.infoseek.co.jp/17/250.html
これでは無いでしょうか。


 元気を出して過ごしましょう。
今日も・・・。
4. Posted by nao   2010年05月23日 13:20
j.touguさん、こんにちは!

予定よりも若干早かったので心の準備が整ってませんけど(笑)
滞りなく終わって貰いたいです。
本人が一番「生きる!」って決意で臨んでくれるので
私達はしっかり祈っていくだけですね。

お花情報、ありがとうございますm(__)m
「ケシ科」ではなかったんですよ。
私もポピーやと思ってたんですけどね。
・・・オミナエシの外来種だったかなぁ?葉っぱはそれっぽいんですけどね。
繁殖能力が無茶苦茶高いようですよ。
日本の道端、この花で溢れかえるのは時間の問題?!

5. Posted by nao   2010年05月23日 13:22
j.touguさん、続けてスミマセン!

屋根の塗り替えされてたんですよね。
今日はこちらも昨夜来の雨続きです。

雨が上がればまた気温が高くなりそうなので~(=^‥^A
御無理されませんように
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星