看護士
トップページ » なんで?

なんで?

アクセス解析見たら
なんで増えてんのかね?

ほとんど更新しないし
更新しても訪問者は限られてるのにね。
いきなり増えるってのは気持ちのいいもんじゃないよ。





て、言ってもどうでもいい事やけども(笑)




今日は久しぶりの写メを載せようと開いてみたっす。





110713_130244






お気に入りの和風レストランへランチに行ってきた。
仕事の関係で最近はこちらの方へ立ち寄ってなかったので
やっぱ、お気に入りのお店っていいよねぇ。

今日は三色そぼろ。
讃岐はやっぱ、うどんが当たり前やから
定食には必ずくっついてくる「うどん」(゚m゚*)プッ
本日はぶっかけ冷やしで戴きました。

今日は大失敗をしてしまったので~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ、それには理由があるのだけど。

またゆっくりとお仕事日記へ書くとしようか。






コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星