看護士
トップページ » 日曜の朝の目覚め

日曜の朝の目覚め

四月に入って、私
日曜日の朝は張り切って起きるようになったのよ
だってねぇ ウチの「息子達」の冠番組!
全国放送!されるんですもの
(番組名は 冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP
そりゃぁ、うかうか寝てらんないでしょ

九時半の開始に間に合うように洗濯機を回し、
干す!までを完璧にこなし
まあ、忙しいったらありゃしない
てか、それが主婦の仕事ぜよオカン

今回は一番カワイイ息子が…たっちょんって言いますの
先週に引き続き登場!てもんで心してスタンバイ

ROMES(昨年秋にN●Kさんで放送されたドラマ)コンビのヤスくんとフニャフニャと緩やかに進行してまいりますね。
 何が心配って…。ボケとツッコミ。どっちがどっちよ的な?
まあ、ちっちゃいヤスくんが一つ年上なんで仕切りはやって貰ってましたけどね。

デカイあの子は最初のタイトルコールの時は殆ど意識が飛んでたんじゃないかしらね?
ムニッと無理矢理なアイドルスマイルをチラリと見せて回しはヤスくん任せだよね?
でもって鋭いツッコミをたま~に発して。
 ヤスくんが探し当てた看板見つけた時のリアクション。
「ペチッ」とおでこ叩くヤスくんに「リアクション古い!」って!
 
でも、そんな事より何より…。
今週分のお知らせの映像に「え”」となったのは…
私だけではなかった筈
恐怖のまさか?ま・さ・か…?

イワタケ狩り?????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あ、あのぉ、ホンマに「イワタケ」かい?
以前、「can!ジャニ」って番組で
グズリや泣きやら入って
一緒に行ったお兄ちゃんの村上くんに
「OLか!」「お前のグズリは日本一や!(←天下一?だった?)」
なんて、さんざん怒られ
ジャニーズ一番の「ヘタレ」と「酷印」されたロケ。

ご存じない方へ一応説明させて頂きますけど。
イワタケって標高800m以上の山の
断崖絶壁にしか繁殖しない幻の茸類だとか。
採取には危険を伴うので採る人も減少傾向。
イワタケは一年で1mmしか成長しないそうです。
なので大量に採る事も出来ないんでしょうね。

あれ、ホンマにやったんですか?
たっちょんの為のリベンジなんすかぁ?
と、この一週間オカンは心配で夜も眠れなかった・・・。
(毎日爆睡してましたけど、ナニカ?( 一一))

番組的に編集部分もあったんでしょうけど
しっかりイワタケをゲットしてましたね?
「これは15年ものやな」って批評もしてるし(゚m゚*)プッ

でも、たっちょんよ。
自分が滑って転んだのを人のせいにちゃいけないよ(;一_一)
アンタが勝手に滑ったんだよ・・・。

そんなこんなで
ハードなロケの後は皆様お待ちかねの・・・。
入浴シ~~~~~~~ン
ファンの方々、目を見開いて穴が開くほど
・・・・・・あ、ヨダレを垂らしていらっしゃる方も・・・・・・。

ま、それはさておき(←オカンはスルーする
お風呂上がりのホヤ~~~っとした
普通の「男の子」二人が座ってるのが
妙に可愛かった・・・(∩。∩;)ゞ

それに絶品の「イワタケ料理」よりも
民宿のお母さんが最後に出して下さった「きんぴら」に
歓声をあげる「息子達」
オカンの味に飢えてるのかい?
いつでもこのオカンが作ってあげるよ~ん

日曜日の朝。
ほ~んわかと寝ぼけ眼で見るのが楽しみな番組です。



さてさて、来週はお兄ちゃんの村上くんと
やっと登場しまっす!
亮ちゃ~~~~~~~~ん
て、たっちょんよりもテンション上がっちまっただ・・・。


ウチの息子達の頑張ってる姿を見て
オカンもこの一週間ガンバルよぉ~~~(*´∇`*)





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星