看護士
トップページ » 辛抱が足りん!

辛抱が足りん!

最近のお仕事事情。







仕事が無くて若い子が定職に付けないって問題。
一概には言えないんやけども。

ウチの職場に限っては・・・・・。




















面接段階から
・・・・・・これって・・・・・何?

の状態があるんやけど。。。。。。。。





















普通さぁ。
面接の電話を掛けて来たなら
それで時間を決めているなら
出向いて話を聞くのが筋じゃねぇ?

こちらとしては
色々と段取り組んで
その時間に合わして準備してんだから。

そう言う事。
分かってない若いもんが多すぎる!

今日だって、アポの予定を振り分けて
ほんで、急遽段取り組み直して
慌てて予定外のアポに出てって。
そんな慌ただしい内部事情って
知らないだろ!!!!!

連絡も無しですっぽかし。
それじゃ、どこに行っても勤まらないんじゃないの?


てか、ウチの会社が舐められてんのかね?
新人さんも入れ替わり立ち替わりで
辛抱ってものが足りんよ、まったく・・・ ( ̄∩ ̄#

新人のウチは細かい事を言われて当然やろ。
その仕事に早く慣れて欲しいから
これはチョット、、、って事は
気が付いたら言うのが当たり前やのに。
生返事とか、無視とか。
どんな気でいるんかね?

定職持たずの若者が増えてるけど
結構なお年の人もそれなりに
常識を持たずにやって来てるもんね。






まったく・・・・・(ーー;)
















私の新人さんに費やした時間。
半端ねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。






















コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星