看護士
トップページ » ギリギリやで・・・(ーー;)

ギリギリやで・・・(ーー;)

お尻を叩かれないと動かないってか
そうならないと決断しないってか

結構、ドタバタやってる割には
大事な事が後回しになっていく悪い癖(; ̄ー ̄川 アセアセ






やっと免許更新に行ってきましたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
明日までが期限だったから
ホンマにぎりぎりの更新!










真面目なんで・・・・・・・。


































120分間の講習を受けてきたの。。。w(☆o◎)wガーン。。。

















四年前の仕事中の「安全運転義務違反」ってのが
まだ残ってたから。。。。。。。



いやぁ、、、、眠かったよ、、、、。
部屋を暗くしてビデオタイムになると
こっくりこっくりと舟漕ぎ出して
港になかなか着かなくて漂流。。。





でもねぇ。
いつも思うんやけど。
免許証の写真ってどうして
前科三犯位に人相悪く写るんやろね。
















あ、元が、、、、
そうか、、、、、











なんでもないです。
ほんの独り言です。。。。













明日から気合い入れて
真面目に運転しよぅ~~~~~~







コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星