看護士
トップページ » 毎日がお花見( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎日がお花見( ̄m ̄* )ムフッ♪

外回りお仕事の醍醐味って
季節ごとのお花を堪能出来る事かな?

110411_114205_ed





通りかかった公園。
通り過ぎて慌てて車をバックさせて(笑)

チョイと撮影しました。

実際はもっと綺麗やけどね。
携帯やとなかなか伝わらないかね?

昨日は西方面へ走ってて
目的地まで山を眺めつつ走るんやけども。
あ、勿論!
安全運転ですわよん

去年よりも山桜が綺麗だなぁって
ピンク色が濃い感じがするんですけどね。

去年はもっと白っぽく感じた。






お花見って風流に眺められないから
仕事の途中でほっこりタイムを満喫してます。






さて、今日はお休み戴いて
母の栄養指導に付き添い。
前回も栄養指導は受けたんやけど
今回は「透析用」の指導になるらしいです。
それと、役場へ申請書類とか。
あと、透析をお願いする病院との連携。
ソーシャルワーカーさんとのお話も待ってるので
な、なんか~(^^ゞ
お仕事よりも忙しい一日になりそうな予感~~





じゃ、準備しま~~~~~す





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星