看護士
トップページ » めっちゃ疲れてる…

めっちゃ疲れてる…

今の自分の現状を一つ一つまともに考えてたら
きっと耐えられないと思う。

だからふさぎ込まないでおこう。

こうやってネットで遊んでいようと。

ヘラヘラと毎日を過ごしていようと。

んてね

過ぎてみれば笑い話だよ。
だから私はいつも笑っていたい。

私の辞書に俯くなんて、後退なんて言葉は無い!

前を向いて顔をあげて歩く事。
泣いてる暇などない!
人生強気だよ。
何も恐れる事などないさ。


コメント
1. Posted by 紅蓮   2011年03月17日 07:36
5 頑張って、でも頑張りすぎないで欲しいです。
話しを聞くことしかできないけど、
少しでも、荷物が軽くなるように祈ってます。
2. Posted by nao   2011年03月17日 07:41
紅ちゃん!あんがとぉ(T_T)
自分がしっかりしてなきゃ!て思い続けてるとチョイ愚痴りたくなるよ
まだまだ私の荷物なんて軽いんやな、て思うけど…。
また遊びに行くね
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星