看護士
トップページ » 今更・・・かよ・・・

今更・・・かよ・・・

午後七時前。
自宅の電話が鳴って
いつもなら番号を確認して取るんやけど
お隣の奥さんと玄関で話してたもんやから
そのまま慌てて受話器を取ったのよ。

「高松●署です」
( ̄□ ̄;)ギョッ 私は用は無い!!!!

頭ん中、パニくったよぉ~~~
ぇえええ~!
とうちゃんが事故ったのぉ~~~
て、そっちの方しか浮かばなくって(滝汗)

なんの事は無い・・・。
二年前の事故の新たな展開があったらしくてね。

どうも、、、身代わり?ってか?
あの時は九死に一生!って騒動の中で
パニくったまんまでその場を離れたから
あんまり記憶は無いんやけどね。

それでも、またその時の詳細を再度聴かせて欲しいって。
う~~~~~~~~ん。
もう記憶が薄れてるけども
お役に立てるなら・・・と
明後日、仕事前に出頭・・・ちゃうちゃう
警察署へ立ち寄って来る事になりましたのよ。

田舎のおっかん風情の話し方ですけどね、
結構、鋭く話の核心をついてくるからね。
まぁ、私に落ち度は無いのは証明されてるから
お気楽に行って来ますけど。。。




気が重い、っす・・・・。






コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星