看護士
トップページ » 本格稼働いたします(^^♪

本格稼働いたします(^^♪

再始動!

てか、やっと本格稼働にこぎつけました(*^^)v

 

こちらで性懲りもなく(笑)

新しいブログを始めます。

旧ブログをまとめてお引っ越ししようと思いましたが

あまりにも年数が経ち過ぎ、

また、これからのブログとはやはり線引きしたいと思い

そのまま居残りさせてしまいました。

お時間があれば旧ブログを懐かしんで頂ければ嬉しいです。

 

時々、テンプレ替えに行こうかなと思ってます。

削除してしまうのも可哀想だもんね(^^

自分の想いがいっぱい詰まったブログなので。

 

「お仕事日記」の方もまた再開しております。

以前よりは詳しく書かなくなりましたけどね。

黙って耐えている分、こちらが吐け口になってしまいますけども。

口に出して言えないのでブログで消化させて下さいね(苦笑)

 

カテゴリはまだ全部の記事が出来あがっておりませんが(^^ゞ
思い入れの深いものを登場させるつもりです。
少し、ご紹介させて頂きますね。
今までの私の文章からもお分かり頂けるかと思いますが

やはり私の人生の中で心を占めているのは

GS」なのです。

資料も乏しく記事を立ち上げるのは多くないかもしれません。

それでも遠くなる記憶を頼りに少しづつ

このブログで残していきたいと思っております。

 

メディアに乗っかっている部分の多い「ジャニごと」(m )クスッ

こちらは現在進行形で書く可能性は「大」ですね(m* )ムフッ♪

「息子たち」の成長を見守るオカンの目線で

綴っていけたらいいなぁ、と思います。

 

 

いつも最後に・・・。

永遠の想い人。

JI」は

大きく広げた腕の中へ

飛び込んでいきたい人です。。。

 

だから自分の胸の中で想い続けたい。

 

 

 

人生。

半世紀を生きてまいりました。

残りの人生。

自分なりに納得したものにしたい。

 

でもお気軽にコメント入れて下さいね。

それ程 重くないブログになっていくと思います(゚m゚*)プッ

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

なお、HNは「なお」から「nao」へと変更しております。

どうぞ、お見知りおきを・・・・。

 

 

 



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星