看護士
トップページ » 皆様、お元気?(^^ゞ

皆様、お元気?(^^ゞ

どぉもぉ~
ご無沙汰しておりますぅ!

管理人、すっかりパソコンの前から姿を消しておりました。
まぁ、ここんとこの寒さで風邪気味って事もありまして
チョイと体がストを起こして寝込んでしまったり

仕事面ではチーム雰囲気は良くなったような
ほんでも寒さの為に思うような成果が出なかったり

父は相変わらず入退院を繰り返してたり
母は体重大幅増になったり

テンヤワンヤの毎日を送っております




下書きのまんまで編集記事は二つもあるんですけども
それが世に出る事があるんだろうか・・・

てな事をブチブチ呟いてみましたけども
また落ち着きましたらご挨拶に顔を出しますね。



今日も寒い・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
暖かくしてお過ごし下さいませね






コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星