看護士
トップページ » 正月慶事納めごと?

正月慶事納めごと?

どうも

正月三が日をとんでもない心境でアタフタと過ごし、
ついでにじい様「大騒ぎの巻」に付き合わされ、
(↑たかだか8度台の発熱で「死ぬ!」と喚いていた人)
滞りなく七草粥をゲップが出る程たいらげ、
しっかり鏡開きでぜんざい食し、

 これで総ての正月慶事納めしたかしら?


今年の私事ヤボ用もつつがなく粛々と進行しております。
 全く、貧乏暇ナシとはよく言ったもんです。

寒さも冬真っ盛りの今日この頃。
外回りお仕事は半端なく厳しいっす。。。

首にはネックウォーマー。
寒さで痛みが増す膝にはサポーター。
等々との寒さ対策万全で臨んでおります。

この土日はまたまた雪予報。
お仕事無い日で良かったわい、と喜んでおりますけども。

ゆっくりとブログ巡りをする時間が欲しいっす(切実)




まぁ、元気で過ごしておりますゆえ
ご安心下さいませm(__)m(←誰に言ってる?)







コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星