看護士
トップページ » 今年もお世話になりましたm(__)m

今年もお世話になりましたm(__)m

こちらのブログに引っ越したのは三月でしたね。
何か変えたくて
でも、な~~~~んにも変わらず
「こころ模様」延長線上のブログでしたわ。







とにかく、よく病院へ行った一年間でした
母を、父を、また亭主殿。
まぁ、亭主殿は二泊位で終わりましたけどね。

自分自身も年末ギリギリで整形外科通い。
痛みに変わりはなくとも
少しづつでも和らいでいおります。

そんな一年間。

目には見えずとも
この歳になって少しは成長出来たかしらね?

仕事面でも「青天の霹靂」って位な変化がありました。
どうしよう・・・・・・・・と悩み抜き・・・・・・・・。
結局、受けざるを得なくて受けた役ですけども。
相当な悩みが生まれました。
ブチブチ日記の「お仕事日記」をご覧になって頂ければ分かると思いますけど。

入れ替わりの激しい職場になってましたね。
昨年から人間関係が煩わしくなって
問題が発生した時にそれなりの対処をしていたら
今ほどの苦労は無かったんじゃないかと思います。
まぁ、それも今だから言える事なんですけど。

心機一転でやり直す地盤は整いました。
仕事面では・・・ですけど(゚m゚*)プッ

生活面で大きく変わった事は無いかな・・・。

相変わらず両親の件では頭を抱え
少し前にも父から電話があって
相変わらずの愚痴を聞かされて(苦笑)
だから娘の言う事を聞け!って言うのに。
頑固一徹の昭和ひとケタ生まれですもんね。

母も相変わらずのマイペース。
人に頼る事が嫌いな母。
人頼みで生きてるのに自覚が無い父。
こんな二人が生涯を全う出来る筈は無かったわい。
と、今更ながら納得する娘(←遅いかっ!)

そんなこんなで2010年も暮れて行きますね。


また思い出したら記事UPするかもですがヽ(´~`; ォィォィ )
数少ない訪問者様。
つたないブログへお越し頂きまして
ありがとうございました♪(v^-^v)♪

来る年が皆様へ幸せを運んでこられますように
また健康であられる事を祈っております。







*****2010.12.29 日和見diary・管理人nao*****






















コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星