看護士
トップページ » 雷雨(☆_☆)・・・(画像追記あり)

雷雨(☆_☆)・・・(画像追記あり)

アノネエ(-.-;) いきなり降って来ないでよね
お客様と大事なお話してんだから
 いきなり閃光でドドド~ン なんてヤメテ~~~
最後のツメ出来なかったわい
ほんで玄関から僅かニメートルの場所に停めてた車に戻るのに濡れてしまって(泣)
帰宅途中から頭痛いし~~~~~(T_T)
今日が営業チームの仕事納めっちゅうのに!
散々な一日やったわ。。。。
 
まあ、でも…。 七色に輝く虹見たもんね~
先週も確か見たんだよ~(゜▽゜)

↓一週間前の虹。
信号やら看板やらトラックやらが残念!

101222_160646

















今日の虹。
携帯からが残念!
大きくハッキリクッキリのレインボー

101228_152650_ed





何かいい事あるかな~
 ほんじゃ暮れの大忙しの日々に備えて寝ま~す
 お休みなさいませ~

↓上の虹の反対側。
この後、すぐ消えました(TT▽TT)ダァー

101228_152810




















コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星