看護士
トップページ » 2011年04月
2011年04月

なつかれてるかなぁ。。。

110410_101519裏のお宅のワンちゃん大行進!
に久々遭遇~~~~~

四匹飼ってんですよ・・・。
夏なんぞ朝が半端なく賑やかに
ワンちゃん達の声で
亭主殿は寝られん!
て言うちょります。。。。

文句言う訳にいかないもんね

なかなかベストショットが撮れなくて
横向いちゃうし。





110410_101538んで、こうやって携帯
突進してくるしぃ

今日はこれからカットするんやって!
あ、撮り忘れたけどぉ。
もう一匹はカット済みで
え?
違う犬種が居る!
って
びっくりしてたら

おんなじやでぇって(爆)





あ、そうやな。
カットすると全く分からんよ





と、まぁ朝から賑やかにご近所で喋っていたオバンでやんす






naojunkura_nao  at 11:42コメント(0) この記事をクリップ! 

お花見日和

image_suehiro皆様、良いお日和で
今日はどちら様もお花見ですかね?

(@´・ω・)ん?
あ、ウチは行ってないっすぅ!
なにしろ亭主殿がお仕事なんでね。

この画像は亭主殿が
昨日、マイ散歩に出かけてて
写メって送ってくれたのですぅ。


う~~ん。。。。
アングルがちと惜しいか。。。。。







naojunkura_nao  at 11:36コメント(0) この記事をクリップ! 

相変わらずの日帰り

4/2朝、9時に自宅を出発しました。

ウチの末っ子の言う事にゃ、、、
「送ってくれてもええよぉ」









続きを読む

naojunkura_nao  at 21:40コメント(0) この記事をクリップ! 

高速

ただいま高速爆走中

息子よ!
安全運転頼むぜ36067755.jpg


naojunkura_nao  at 09:25コメント(0) この記事をクリップ! 

足音

今日は全国的に暖かい一日でしたか?
南国そだちの寒がりのオバンも
今日は薄着で頑張りました!
て、頑張り過ぎて風邪ひかないようにしなきゃ


ところで、桜の開花宣言はありました?

あまりにも忙し過ぎて(-"-;A ...
季節の流れに乗っかれてないんですけども。
今日は仕事中に久しぶりに写メってみました!

桜・・・・・・・・・だよね?・・・・・・・・(笑)



110401_150433

























naojunkura_nao  at 21:47コメント(2) この記事をクリップ!