看護士
トップページ » 2010年10月
2010年10月

週末ですね

どもぉ
怒涛の更新をした後、さっぱり・・な管理人ですけども

いやいや、忙しすぎてバテバテな今日この頃です。

本日は母の外来がありまして
まだまだ二週間に一回のペースで行っとります。

なので、チョイ時間が有ります故ブログを覗いてみました
なんや?
何日ぶり?って思って(苦笑)
まぁ、かなりな気まぐれ管理人ですのでね。

今週は本格的に新人さん研修にビッチリ付いてるんで
それと野暮用が半端なく忙しくて
帰宅→夕飯準備→飛んで行く!
を繰り返しておりますの(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

爆睡に次ぐ爆睡で
いつも気付けば朝状態ですものね。

ま、そんなこんなの毎日ですけど
本日は待望の「映画」
病院より母を家に見送って
即効でに飛んでまいる~~~~~

昨年は行きたくても行けない状態。
その時に比べたら心境やら回りの状況やらが
少し好転している証拠ですかね?

ささ、午後からの診察に備えて
準備いたしま~~~~~~す






naojunkura_nao  at 09:40コメント(0) この記事をクリップ! 

あ~、いい気分や~

久々に潤様三昧の一日を過ごしました。

また感想は後日に・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

みなさん、ハイテンションですよね








naojunkura_nao  at 22:34コメント(0) この記事をクリップ! 

MF~笑顔の行方~

今日は潤様に彩られた一日ですね
亭主殿がお仕事なので
潤様にドップリと浸かって過ごしております。

続きを読む

naojunkura_nao  at 19:56コメント(0) この記事をクリップ! 

~TOW HEART TWO VOICE~

書いてた記事がスッポリ消えた!!!!




ものすんごくショックを受けている現在ですけども(笑)
気を取り直してトライしますね!

珍しく発売当日に●マゾンさんより到着しておりました。
その日は帰宅後に即効でお出かけしたので
封筒ごと抱えて車に乗り込み
お楽しみは翌日より、ヘビロテ状態



続きに感想です。
勿論、超☆個人的な感想ですので(笑)
苦情は受け付けられません!

と、言う事で興味のある方はどうぞ


続きを読む

naojunkura_nao  at 15:05コメント(0) この記事をクリップ!