看護士
トップページ » 2010年09月
2010年09月

告白…(´~`;)

実は………。







昨日は酔いどれオバハンでした!
いえ、外飲みではないよ
休みにもかかわらず、仕事関係での報告とか貰ったり、
母の通院で先生や地域医療相談室の看護師さんとお話したりと。

昼間はてんてこ舞いで夜はとある所にぶっ飛んで行ってて
やっと落ち着いて座ったんが夜9時を回り…。
疲れた一日をの中の若いもんに癒されつつ一杯ひっかけてたら…。






ついつい飲み過ぎておりましたのよ(´Д`)


ええ気分で記事UPしてしもたわ…


おかしな事書いてないやろか?
朝起きて慌ててチェック入れましたわよ、blog…。

まあ、まともでした?(笑)



これからは気をつけよっと


naojunkura_nao  at 15:18コメント(0) この記事をクリップ! 

プレミアム

今日は母の通院でしたが
お仕事関連で色々と連絡を貰って
夜にはヤボ用で出かけてて
何かと忙しい一日でした。

そんな中で一日の終わりを
ホッコリと終えられたレポをお届けします




続きを読む

naojunkura_nao  at 23:30コメント(0) この記事をクリップ! 

ミリオン・ヒット&MUSICA

感想を・・・なんてね、おこがましいですけども(*^.^*)
今の自分の心境などを綴るのは大事やな、
と思って今更ながらの記事UPです。



続きを読む

naojunkura_nao  at 21:31コメント(0) この記事をクリップ! 

色々と感想を・・・

書くつもりなんですけどね。
何しろPCを開ける環境があまり良くない(苦笑)

携帯は親指疲れるし・・・。
って言ってる間に時は過ぎ~

でも、しっかり感想は書きたいと思ってまっす!
(↑ 前記事の番組)


あ、そうそう
書き洩らしてましたけど、
潤様のアルバムは予約済みですわよ
コンビニ受け取りは一切辞めて
また自宅配達に切り替えておりまする。

な、なんか今月・・・。
お金かかるよぉ~~~~~(TT▽TT)ダァー







naojunkura_nao  at 07:11コメント(0) この記事をクリップ! 

情報ありがと!

最近、お友達のブログにお邪魔してなかったんですけどね。
たまたま覗いたら・・・。




よかったーーーーー
危うく見落とすトコでした!!!!


あまりBSの番組ってチェックしてなかったのよね
「MUSICA~音のおもてなし~」 BS11
http://www.bs11.jp/hobby/102/

本日放送分に潤様が登場されるんですって




今日は亭主殿もお仕事だし~
リアルタイムで潤様に浸れそうですぅ




naojunkura_nao  at 18:55コメント(0) この記事をクリップ!