看護士
トップページ » 2010年08月
2010年08月

若いもんのテレビ出演

久しぶりの音楽番組出演で初☆生演奏ってんで
ドキドキワクワクと昨日は朝から落ち着かない一日を過ごしたわ

亭主殿が居るので勿論、テレビ主導権は亭主殿に持たせ

はよ寝ろよなあ~と横目でチラチラ様子を伺う事、しっかり一時間!

リアルタイムで観れないのは残念やったけど(^-^;
その分、リピ率めっちゃ高いし(笑)



私は充分楽しめました
息子達が忙しい日々の中で黙々と練習に励み当日を迎えたのだもの。

少女の頃からGSサウンドを聴き、音に関して充分な知識は無くとも「聴く耳」は持ってます。

少々の音程のズレ、ミス的なタッチ、それもこれも含めて彼らの音となって私に伝わって来ました。

何百というライブで演奏をこなしてきても
テレビ出演での初☆生演奏だものね。

彼らはやはりプロです。
そこに見せるパフォーマンスは
これまでに彼らが培ってきた全てを
全力で伝えてきたと感じました。

だからね…。










ファン歴の長い人には物足らないとかのジレンマがあるかもしれないけど。

おばちゃんの私はしっかり彼らの熱い想いを受け取る事が出来ました。

どこにでも居るけど批判やらそれに便乗してのコメント止めてくれないかな…。

私は盲目的に見ている訳じゃないよ。

胸の中ではキチンと評価しているつもり。

言葉って難しいよね。




ま、私はひたすらリピりますけどね!(^^)!


naojunkura_nao  at 15:06コメント(0) この記事をクリップ! 

熱帯夜続きですね(^^ゞ

パソコン入院中につき、やっぱ暇ですね(^-^;

まあ、今日は亭主殿が居るので
パソコンは開けられないですけど

今日はうっかりの充電をし忘れ
バリ?の状態!
おまけに会社のも掛けられないし、さえ出来ない

なんで~
と思ったら何故か圏外表示になっとる

会社の、某●会社ですけど、たま~にこの現象。

そんな時は一旦電源落として再起動させるといいんです

朝からチョット、苛ついいたんで気付かなかった

会社のんはそれでエエけど
問題は自分の
最近は母がお世話になっている福祉協議会のヘルパーさんから毎日のように掛かって来るからマズイ!
と思ってホームセンターに飛び込み車用の充電器を購入。

やれやれ、たっぷり充電出来ましたわ(^^ゞ


ちなみに営業車は禁煙やけど
シガレット装備。

私のはオプションで付けるタイプなので非装備。
今はこれが常識なんだよね。

ま、仕事中は大いに助かりました

讃岐地方、連続21日も熱帯夜なんやて~








寝苦しいはずや







皆様、涼しくなさっての



naojunkura_nao  at 22:12コメント(2) この記事をクリップ! 

使い方が荒い?!

ども
土佐のはちきん管理人です(笑)

そんなに荒っぽく使ってない筈の
使用不能になりましたガーン(☆_☆)

気持ち良く柔らかな夢の中で
寝顔は童女のようにあどけなかった筈…。




突然、ポンポンと肩を叩かれ、
ホワ~ンと目を開けると…。
「パソコンが動かんなった」
細面の長男が困り顔
強制終了させて再起動を試みると
グワ~ンと音高いし!








ワシャ知らん!







即効「修理やな」
と言ってのけて再び布団ダイビング

まだ二年目だよ
いい加減にしてくれるか


んで、今日は仕事も遅くなって帰宅し
バタバタと夕食作ってPCデポへ飛んでって緊急入院させました


あ~~
ホンマにええ夢見とったのに…。
↑そこかい!


はよ帰っといで~
若いもんの新譜CDのお知らせがパソコンに届くんだよ

そしたら認証番号持ってローソンへ受け取りに行くんだよ






今んトコ、それが唯一の楽しみなんだよね~


naojunkura_nao  at 21:34コメント(0) この記事をクリップ! 

イベントごと?終わり(´Д`)

とりあえず、何たらかんたらと忙しかった日々が終了しました
続きを読む

naojunkura_nao  at 17:23コメント(3) この記事をクリップ! 

追い越したくない・・・(>_<)

って、何を?



高速道路。
お盆って事で通常よりも車の通行量は増えてました。
ま、当たり前ですけど。
それに一応、割引にもなってますしね。
往復二千円(ETC)で儲かった気分
これは途中の区間に無料区間が含まれる為です。

でもねぇ、高知道は対面通行になるんだよね。
下り土佐PAを過ぎると、だったかな?
そこから終点の須崎東まで対面のまま。

制限速度が70㌔に設定されてる。
昨日は渋滞もあって50㌔制限!
渋滞って言っても数珠つなぎになってただけで
車の列はスムーズに流れてたんだけど。


で、上りの高知道。
制限速度でしっかり走ってくれるドライバーがおりましてね。
さすがの私も・・・・(-゛-メ) ヒクヒク

二車線になっても結構制限速度を守っている人あり。
と、なるとぉ
やっぱ追い越しせねばならんでしょう!

追い越しするには・・・。
10台位は当たり前に抜く覚悟でいかないと




で、疲れるんですけども・・・(^^ゞ




軽だよ、軽でブイブイ抜いて行くんだよ!
じゃ、抜かなきゃいいじゃんって発想だけど・・・。

高速を走った方ならお分かりかと思いますけど。
抜きたくなくても抜かなきゃならない状態になるんだよね。
それまでの速度からなかなか抜けきれない。
で、後続車が追い越しをかけて行った後に
やっぱ、すばやく追い越し車線に行っちゃうんだよね。

あ、いえいえ
安全運転は心がけております故
決して無理な追い越しはいたしません

まぁ、無事に帰還しておりますので
ご安心下さいませね。


父は昨日が喋り過ぎたせいか?
今日は殆ど喋らず。
ベッドの上から高校野球の中継を見てました。
「●●学園ってどこにあるんかね?」
なんて言ってる娘に
「そりゃ、●●県や」
と即答してくれます。

よぉ、知っとるやんか・・・( 一一)
この分やと、まだまだ大丈夫かい?
と、適当に安心して帰ってまいりました。





naojunkura_nao  at 19:54コメント(2) この記事をクリップ!