看護士
トップページ » 今宵はXmas妄想劇( ̄m ̄* )ムフッ♪

今宵はXmas妄想劇( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日、録画したまんま
観てなかったMLを朝のドタバタする時間に
しっかりと観て(笑)

潤様のXmasデートプランにウケまくりですw





まず、おもむろにフリップを出し・・・。

「東京で待ち合わせ」
「仙台へドライブ」

東京から仙台まで300キロもあるんですねぇ。
ん?でも私のお里も片道それ位ですわよ。
高速でぶっ飛ばすんだったら
お茶の子サイサイですけども?
何なら私、運転してさしあげますけども?

んでもって
「仙台名産の牛タン」
ゲストコメディアンに
「仙台まで行って牛の舌食べるん?」
って突っ込まれてたけど(爆)

いやいや、私もまだ未体験やけど(仙台牛タン)
潤様とご一緒なら~♪

最後は・・・。
「Xmasプレゼントはスケートシューズ」




「スケートされるんですか?」
「いや、スケートはしません!」





⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
じゃ何で スケートなんすかぁ?????

潤様を知って最大級の大ウケさせて貰いました(*゚∀゚)っ

そして次に・・・。
楽しんごくんのデートプラン(割愛)に
「・・・何でもありでいいんじゃないですか?」







・・・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・・。












潤様の穏やかな頬笑みに
「幸せ」を感じ
潤様も穏やかに満ち足りた生活をされているんだ。
と、ホッとし。。。。。







つくづくと。









「チューボーですよ」
を観なくて良かったと(←忘れてた人!)
ええ解釈をしてホッコリとしております。




ささ、世間ではXmasソングが流れております。
盆もXmasも正月もゆっくり出来ない人ですけども
チョイと心の休養をさせて頂いた潤様に

今年もありがとう~~~~☆









☆♪☆♪☆♪Merry Xmas☆♪☆♪☆♪















コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星