看護士
トップページ » パソコンも開けられん!

パソコンも開けられん!

・・・って、やっと開けてますけども(笑)
最近めっちゃ忙しくてホンマ、パソコンが置物状態なんですわ。

まぁ、オカンが触れない分
長男がセッセとお相手してくれてますけど。

末っ子の奨学金関連の返還書類とか
用意するもんが多くて
こんな時に実家が遠いと不便やなぁと思いましたわ。

あ、年賀状も全く手つかずなんやけど。
今年中に仕上がるかしらね?

寒さが一段と身に沁みますね。
皆様、多忙な年末です。
ご自愛下さいませね。





コメント
1. Posted by sakko   2010年12月16日 07:45
いつもお忙しいnaoさん
疲れないかな~とはらはらしながら見ています。
お父様、お母様のお世話もあって
お勤めも・・・・
体壊さないでね。
頑張っているnaoさんは素敵ですよ。
年末風邪を引かないように気をつけてくださいね
2. Posted by nao   2010年12月17日 18:00
sakkoさん、遅くなりましたぁm(__)m

ご心配頂きましてありがとうございます<(_ _*)>
何とか乗り切って?おります、ハイ!
今日は母の外来に行ってまいりました。
先週は体重増で思いっきり心配しましたがプラスされたお薬が良かったのか、母の努力が実ったのか(笑)
血液検査も良好でホッとひと安心しております。
最近冷え込んでますね。
sakkoさんもお風邪召しませんように!

これから忘年会に行って来まっす

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星