看護士
トップページ » 癒しだよぉ(^_^)

癒しだよぉ(^_^)

今年はドラマやら映画やらにシッカリ嵌まってんですよね~


今日からオンエアの番組観てる。
あれ?
結局、ジャニ系ですけどもね

映画「大奥」で初めて「演技力」を実感した(^人^)ニノくんの、です。

共演しているのがウチの若いもんの体力班
マルちゃんなのでf^_^;

久々のドラマやし、前のドラマに出てる時は…。
申し訳ないけど
ウチの若いもんの事、あんまり知らなかったからね( ̄▽ ̄;)

これからじ~っくりドラマを堪能させて頂きます。


なんか、ニノくんのお芝居好きやな~

「大奥」もう一回観に行くつもりやけど
いつにしようかな…。


「鶴岡様」の妖艶な姿、
大スクリーンでまたしっかり観ておきたいな。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星