看護士
トップページ » MF~笑顔の行方~

MF~笑顔の行方~

今日は潤様に彩られた一日ですね
亭主殿がお仕事なので
潤様にドップリと浸かって過ごしております。



サッサと夕食の準備を済ませて
チューハイ片手にスタンバったのは6時ジャスト

ま、まさかのトップバッター
ドリカムの「笑顔の行方」を水樹奈々ちゃんと。
勿論、ワタクシ・・・彼女は存じ上げませんでした
アニメソングブームですよね、今。
彼女は声優としても活躍されてるんですねぇ。
お歳を見ると・・・。
やっぱ知らない筈です!
ウチの長男より一つ年上でしたもの(苦笑)
この世代だと私が子育てしている真っ最中に
同じく彼女のご両親も子育て真っ最中って事でして
アニメはドラゴンボールやらドラえもんやらって
そんな時代でしたもんね。

で、本題に戻りますけども。

ソツなくデュエット曲を歌いあげてる、と思ったら
メッチャ緊張していたようですね、奈々ちゃん(←カワイイ!)
だって、奈々ちゃんにとっては「大御所」の潤様。
初デュエットですもん!

でも
「隣りで笑顔でリードして頂いて、付いていこう!って」
潤様、
「デュエットだと二人で作り上げていく難しさがあるから」
そこへ、恵さん!
「笑顔の行方より音程の行方ですよね!」
「上手い!!!!」
「唯一、ここだけ考えて来ました!」
さすがMCの恵さん、お話を膨らませて頂きましたぁ

いつになく、潤様ニコニコでしたよね?
歌っている最中も自ら水樹さんを覗きこんだり
あったか~~~~い眼差しを向けられていました。

ワタシにもその眼差しを頂けませんかぁ~~~

あ、今日は何度か笑うシーンがありましたよ。
JUJUさん、YO-KINGさんとデュエットされましたが
YO-KINGさんの方が緊張されてたとか
歌い終わってホッとしてたら
JUJUさんが「もう一回お願いします」って(笑)
な、なんで?????
「楽しい時間は長い方がいいじゃないですか」
JUJUさん、最高☆

このJUJUさん、歌を始めたきっかけを話されてましたが
回りの大人が歌や踊りが好きで
たまたまカラオケで歌ったら
「上手いよ!」って。
その言葉を真に受けて今に至ってるって。
どんだけポジティブ~(*゚∀゚)っ

今の若い歌い手さんって喉をあまり労わらない?
甘やかさないで鍛える!って言い方してましたわよ。
JUJUさん、辛い物がお好きで!
よく食べてるって~
これには潤様も驚愕
同じ年代のアーティストが揃うと
「皆、マスク姿ですよ!」
「若いから~」
と感心?する事、しきりって感じでしたね。
まさに歳の差を感じられましたか?
潤様、冬になるとマフラーを首にグ~ルグルですもんね~(=^‥^A

あ~今日はご飯三杯も食べたように
お腹いっぱ~~~~い(爆)

あ、それではこれよりBSの観賞をさせて頂きまっす




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星