看護士
トップページ » ~TOW HEART TWO VOICE~

~TOW HEART TWO VOICE~

書いてた記事がスッポリ消えた!!!!




ものすんごくショックを受けている現在ですけども(笑)
気を取り直してトライしますね!

珍しく発売当日に●マゾンさんより到着しておりました。
その日は帰宅後に即効でお出かけしたので
封筒ごと抱えて車に乗り込み
お楽しみは翌日より、ヘビロテ状態



続きに感想です。
勿論、超☆個人的な感想ですので(笑)
苦情は受け付けられません!

と、言う事で興味のある方はどうぞ




実は・・・PART②がだったんで・・・。
チョット今回は恐る恐るな「開封」だったのです。

いえ、②の内容が悪いって訳ではなく
個人的ツボが若干、外れてしまったのかも。
好きな曲は勿論ありましたけども
う~ん、、、う~~ん、、、と
聴く度に早送りの曲がありました。

PART③は、とあるサイトでPVを観てて
(実は②の時も観たけど・・・)
最初は・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・。
あの少し凹んだ気持ちが再び蘇ったらと。

でも、心配は杞憂に終わりました。
TVで実際に●瀬ちゃんとツーショットで歌う潤様を観て
あ、私大丈夫だったわって(苦笑)

あの「アイドル曲」が見事に
アダルトな情感が漂う「大人の歌」になってました。

一番安心して聴けたのは
「TOMORROW」with玉城千春(kiroro)
少女時代の懐かしい記憶が
ヒタヒタと波のように押し寄せてくる感覚。

玉城さんの素直な歌い方が
尖ったような潤様の声に意外に合ってたのかな?

大好きな曲「シルエット・ロマンス」
カラオケで十八番でしたけど(゚m゚*)プッ

もし、もしもの話で絶対ありえないけれど!
潤様とデュエット出来るものなら
私はこの曲でいきたい~
って、妄想しちゃいましたわ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

芸人さんの奥さまになっちゃったミキティは
やっぱ上手いなぁ、としみじみ感じ入りました。
あややもアイドルとして抜群の歌唱力でしたもの。
チョイスした曲が
「また君に恋してる」しっとりと聴かせて頂きました。

そして、ヘイリーさんとのデュエット。
「オリビアを聴きながら」
正直、あまりヘイリーさんは存じ上げなくて( ̄ω ̄;)
ニュージーランドのご出身ですか?
と、言う事は・・・日本語ウマ過ぎ・・・。
それだけでも驚きなのに
潤様の声に寄り添うその声が秀逸!



はぁ
もうお腹いっぱいになるアルバムですぅ~

さ~~~て
今日はMFでございますね。
録画予約、ぬかりなくやっとりまっす








まぁ、最後に一つ言わせて頂ければ・・・。







あのジャケ写ですけどね。
必要ですか?
そういうシーン。



チョイ、それだけがひっかっかっておりますけどね。





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星