看護士
トップページ » 歌の楽園

歌の楽園

や、やばい~~~!
と大慌てで帰って来て・・・。

でも、しっかり録画してたからね~(=^‥^A アセアセ・・・
テレビチャンネル付けた時は
何やら知らん若者二人が「SAY YES」歌ってた。

で、そのまんま~まだかまだかと待っておったオバちゃん。
今、録画を観たら・・・。

ト、トップで歌ってた~~~~





この番組、初めて観ました。
HP見たらリクエストも出来るんですね。

薬丸くん、すっかりベテランMCになってるし!

さてさて、待ち焦がれてるアルバムも
あと、数日で手元に届きます。
先日はチラリとどこぞの映像めっけて
今回もドラム叩きますかっ!
と大いに期待しております(*゚∀゚)っルンルン~☆

ビリーバンバンのお兄様がた、
相変わらず癒しのハーモニーでございます。
昔、むかしの大昔・・・。

過ぎた日の思い~出を~  と歌っておられました。

懐かしいなぁ。。。と、ドップリと思い出に浸りました。




まだか、まだか。。。
あ、リアルタイムではご飯の用意をしながら観てましたけども。





最初、潤様の声と●瀬ちゃんの声って合うかぁ?
って思ってたのよね。
何か違うなぁ。。。って。。。

Bメロに来て、納得!!!
●瀬ちゃんのソロを聴いてヨッシャーって(爆)

今回、潤様は非常にリラックスされてましたか?
歌ってる途中でもニコッって二人で頷いてるし
少々、妬けましたけども(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ヘヘッ☆

少ない出番ながら別格扱いされてた?
実は全シーンは観てない!
潤様、登場のシーンしか観てない!



最近はうっかりとテレビ欄を見過ごせないですね。
今日も何気に番組表を拾っててめっけたんで(苦笑)

ささ、次はいつなんでしょう?







コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星