看護士

退院しました~♫

皆様、大変ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m

こんな荷物と共に帰宅しましたよぉ

022







また、すこしづつ記事upしていきますね!




naojunkura_nao  at 09:26  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日記  

たいくつ~(:_;)

何もする事が無いってホンマ苦痛やなぁ(>_<)

院内ウロウロも飽きるし、
第一、外来患者さんも座ってるソファーの近くを病衣でウロつくってのも

なのでDVD一人鑑賞会

今日、血液検査して検尿。
問題無ければ明日退院やで~~O(≧∇≦)o


naojunkura_nao  at 11:55  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 日記  

生きてるよO(≧∇≦)o

手術は無事成功!
ガスも順調に出て(笑)
ただ…普段から便秘気味なもんで
そちらさんの挨拶が一向にありませんがなぁ


なので無駄にお腹が張ってるだの
腹痛だのが襲ってきてテンション

また落ち着いたら記事UPします。


naojunkura_nao  at 15:44  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 日記  

上げ膳据え膳ですの♪

家を出るまでドタバタしてたので
病室の中にぽつねんと一人居るのが不思議です(笑)


本日仕事の亭主にちょっと抜けて貰って10時に病院へ到着しました。
とにかく男ばかりやから何か足りない物があっても持って来て貰うにも要領がねぇ…と言う事で荷物が半端なく
パンパンで(^^ゞ

受付済ませて婦人科の診察室で待ってたら、その荷物を見に先生がわざわざ顔を出すという(笑)

いやぁ私的には必要不可欠な物しか入れてないんやけど( ̄▽ ̄;)
迎えに来てくれた病棟の看護師さんが大きい方のバッグを持ってくれたはいいけど
途中で重い~て\(^^:;)
だ、だから私がそっちを持つと言うたのにぃ(>_<)

とりあえず今はこれからと術後の段取り等を説明受けて
落ち着いたトコです。ただ…剃毛がやっぱあるらしく(☆_☆)
オヘソの掃除もしてくれるらしい(笑)
なので幾分緊張しながら待ってますのよ(^^ゞ


あ、コーヒー買ってこよう!


naojunkura_nao  at 13:17  | コメント(3)  |  この記事をクリップ! 日記  

いよいよ明日

今日まで普通に出勤して、普通に笑って帰ってきました。
若い子達には入院は極秘にしています。
上司と事務のお姉さん達に伝えただけで。。。

元気なまんまのオバサンでいたかったし
病に倒れた風な状態を見せたくなかった。
いわば・・・唯一のプライドですかねぇ(笑)

今日は突然の雷雨で仕事中にキャーキャー言いながら
事務所へ帰って来ました。
東方面へ走っていたペアに同行していて
帰って来たのは一番最後でした。

明日の打ち合わせを上司としているチームを横目に
同行していたチームが明日早い時間にアポがあるので
遅れないようにと注意やら何やらで。
メンバーが帰った後に
上司に長い休暇の挨拶をして
不覚にも涙がこぼれそうになっちまった

何も告げずに長い休みに入ったら
心配させるのは分かってるんやけど。
今回は色々と親の状況とかも
立て続けに起こっているので
休暇の理由は「親の介護」って事で伝えてほしいとお願いしてあるんですわ。

いつまでも隠す事は出来ないので
元気に退院してから皆に伝えて欲しいと。

上司も一人でチームを見る事になる不安はかなり・・・
私も正直、それが心配なんやけども
いつまでも「おこちゃま」ではいられんでしょうに(笑)
皆がそれなりに成長出来る時期でもあるんじゃないかと・・・。

今日は天候が悪かった関係でメンバーが早目に帰社していたので
私の仕事も上司が片付けてくれてたし
珍しく通常の時間で退社出来た事もあって
母の施設に立ち寄る事が出来ました。
母は血栓予防の「弾性ストッキング」を履いているので
施設からクリーニングへ出されると
履き換えが足りなくなるので新しいのが必要だったのですわ。

「明日、入院するからね」
母は認知症ではないけれど
あまり難しい事は理解出来てないようで(苦笑)
しばらくは煩い娘が来れないって事だけは理解してくれました。

施設の方にも重々お願いして
「頑張って早く治して下さいね」
の激励の言葉を頂き、施設を後にしました。

なんやかんやで入院準備もキチンと出来ていなかったので
中途半端な入院荷物をまたチェックして忙しい!

ウチは男所帯なもんでホンマに
あれやこれやを細かく言っておかないと
生活が危うくなる!
亭主に何度か言ってても
時間が経つと???な事を何度も聞いてくるので
はぁ、、、、、、、、、、と崩れそうやわ、、、、、、、、

まぁ、成人男性が三人も居るから
智恵を出し合って一週間くらいは乗り切ってくれるだろうね。





そんなこんなの入院前夜。
かならず元気になって戻って来よう.。゚+.(・∀・)゚+.゚







naojunkura_nao  at 22:21  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 日記